2014-02-15 11:36:50.0
テーマ:キム・ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

今年のバレンタイン

Photo
ちょびっと出遅れちゃいましたが・・・

今年のバレンタインメセージうれしい~

とってもステキなナムジャななった3人

でも3人寄ると何でこんな可愛いの~



http://www.youtube.com/watch?v=wqd7jO_Gn4s&feature=player_detailpage#t=20



[コメント]

1.Re:今年のバレンタイン

2014-02-15 19:10:56.0 ok4joon

ちょっと遅れましたが Happy Valentine!\(^o^)/

14日にJYJバレンタイン動画見ましたが、
早く日本語字幕付き出ないかな~と期待してました
やっぱり日本語字幕付き、ありがたいですね!

JYJ3人集まると、このわちゃわちゃな感じ最高ですね!
(5人の時に感じてたのと同じなんだけどねTT)
最後はいつものシアモリ(笑)

早くJYJ見たいです(*^^)v


2.ok4joon さん

2014-02-16 09:22:58.0 徒然草

おはようございます!

どんなことでもウリJJ(JYJ)の情報があると嬉いっすよね

みてるだけで顔がニマニマしちゃうのはなぜなんでしょ~

ジェジュンの”メンバー大好き”なところも

5人でいた頃とは目に見えて違ってきている環境

でもやっぱり苦しいときを共に乗り越えた3人

私達にはわからない大切な”もの”あるんでしょうね・・・(´_`)❤


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 588
TOTAL 599965
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog