2014-02-25 23:28:14.0
テーマ:キム・ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

いろんなペンがいるけれど

Photo
 
   朝私は仕事に行く前にPCでジェジュンニュースを

   観てから出勤しています!

   そしていつもまず先に観る私の大好きな

   ブロガーさんのブログ・・・

   今朝これを読んで涙が・・・

   私の心に灯がつきました~



  SM、avexには負けたくないのよ


  生半可な道じゃないですよね

  この4年間、この10年間

  生きた心地がしなかったでしょう

  
  ジェジュンの幸せそうだった笑顔が消え

  生きる希望を見失いかけてたよね

  韓国ファンが言ってましたよね

  日本活動休止でジェジュンは失意のどん底に

  生きてください、ジェジュンと祈りましたと

  韓国ファンでも分かってるのに

  日本ファンがジェジュンを見失っていいかな

  日本でLIVEをするジェジュンの屈託ない笑顔

  子供の様にはしゃぐ姿が目に焼きつきました

  来日する時は緊張した面持ちですが

  横アリ、横スタ、お~おさぁか、名古屋

  全部のLIVEに参戦出来た幸せな私

  日本でのジェジュンは

  可愛く、面白く、カッコ良く、セクシーで、美しく、、魅力

  されました

  歌声は最上の癒しの魔法でしたしね

  3時間のLIVEを楽しませてくれる

  ジェジュンの飛躍は凄いものです

  何と言っても

  それを一人でやり抜いたんですよね

  アルバム作りから始まり

  LIVEで歌い、日本語のMCをして

  広報も何もない暗闇の中で

  ジェジュンは一人、自身を発光させ

  ステージに戻ってきたんですよ

  そんなジェジュンの歩みを

  周りの雑音に惑わされて

  ジェジュンを信じれなくなるのは

  勿体無いですよ、、本当に!!


  苦しかったジェジュンとジェジュペン

  兵役から帰って爆発するジェジュンを

  私は信じて楽しみにして待ちたいです

  そしてなにより

  SM、avexの思う壺にはなりたくない

  ジェジュンを応援して来た

  一番の闘いはそこだったからです

  この時から苦しみしかなかった

  ジェジュンが今が幸せって言うのは

  ジェジュンだから言うんだと思う

  ジェジュンの生きる考え、姿勢から分かる

  今を前向きに生きるすべを身に付けたと思う


  ジェジュンのバラードは敵なしですから

  この先のジェジュンが楽しみで仕方がない

  日本語のジェジュンの曲を待つ時間はまだまだあ

  る!!
   

  この記事の出所はこちら

http://ameblo.jp/you84/entry-11781068953.html

   ジェジュンを諦めて離れてしまったら

   きっと後悔すること間違いなし!



[コメント]

1.Re:いろんなペンがいるけれど

2014-02-26 00:07:21.0 ok4joon


素敵なブログの紹介、ありがとう。
早速お気に入りに入れちゃいました。

SMからもavexからも解放されて、やっと自由に
活動できる時がきたけど、もうすぐ兵役(T_T)

ソロ活動も終わってしまって・・・
ジェジュンの日本活動がないのであきらめる人も出てきましたね

でも名古屋のMCを聞いたら、ジェジュンから離れるなんてできない
ただ待ってて下さいってTT
さめて行く気持ちが遅ければいいってTT

ジェジュンが好きだから、ジェジュンの歌う歌が好きだから、
ずっと待てると思います!

大阪梅田タワレコで、Dr.JINの衣裳展示やってます
ドーナツはないけど^^;
明日行ってきます

コメント削除

2.ok4joonさん

2014-02-26 19:57:52.0 徒然草

ok4joonさん共感してくれて嬉しいです!

このブロガーさんはいつも情報も早いし

何言う私のここの協力者さん( ´艸`)

こんなステキな方達の話聴いてるととっても嬉しくなるし

自分だけじゃないジェジュンへの思いが熱くなります!

私もジェジュンの歌だ~~いすき❤

大阪であるんですってねJINの衣装展

私この間の息子の試験で東京行ったときに見てきました!

ホンと感動ですよ(´∀`)堪能してきてね~


3.Charlie

2015-02-05 11:10:41.0 Charlie

Thanks for writing your opinions on the subject at hand with an open disposition. This topic tends to get skewed in many different ways so it’s great so see someone give it a good shake.

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 498
TOTAL 599875
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog