2014-03-18 20:18:10.0
テーマ:キム・ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

ジェジュンドラマ決定

Photo
 
  祝 ジェジュン『トライアングル』出演決定

  イ・ボムス&ZA:Aシワンと兄弟に



  ジェジュンドラマ決まりましたね~

  ちょっと前にうわさは聞いてけど・・・

  ジェジュン3月は曲作るって・・・

  本当は歌歌いたいんだよね!

  でもドラマはいろんな人やいっぱいの方がみれるし

  何よりジェジュンにあえるし~

  楽しみが増えるってことはいいです。

  ジェジュンも納得の出演だよね!

  そうなればもう1も2もなく応援するのみ

  まかせてね~

  みんなの為にありがとう!



[コメント]

1.Re:ジェジュンドラマ決定

2014-03-20 01:01:49.0 ok4joon


ジェジュンも地上波ドラマ出演決まって、良かったです!

ソロアルバム出して、アジアツアー・日本ツアーできたし
歌の部門では大活躍でした!

今年中には兵役と言われてるから、それまでに活動しなきゃ
地上波ドラマ主演は、ぜったいやりたいものですね

歌うジェジュンが一番だけど、ジェジュンの芸能キャリアのためにも
俳優は絶対逃さないですよね

ドラマ決まったら応援するのみ!
私も同じ気持ちです





コメント削除

2.ok4joon さん

2014-03-20 20:18:37.0 徒然草

こんばんわ~

昨日のドラマ出演の喜びもつかの間

ボムス氏Cjesに参加された・・・@@

これってもう前から決まっていた・・・の~

最近の事務所には絶対の違和感ありで

なんかテンションが下がりました 

とにかくジェジュンが納得であれば・・・それのみ祈りたいです


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 542
TOTAL 599919
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog