2014-03-26 00:30:26.0
テーマ:キム・ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

私も待ってる

Photo
  
    韓国のテグで桜祭りに参加したジェジュン

    久しぶりのジェジュンの歌声

    ジェジュンはやっぱり歌ってるときが1番

    心から歌が好きで歌うことが大好きで

    こんなジェジュンから歌を取ってしまったら・・・

    私はジェジュンの歌う歌はすべて好き

    ジェジュン歌う声が大好き

    ジェジュンの歌声は誰も真似できないし

    ジェジュンでしか出せない!



    ジェジュンのドラマ嬉しいけれど・・・

    やっぱり私はジェジュンは歌手でいて欲しい

    ジェジュンが兵役に行く前の大事な時間

    ジェジュンが一番やりたいことをやって欲しい

    ジェジュン今俳優をやりたいのかしら~?

    ジェジュンの天性の歌う声を

    もっともっといっぱい聴いていたい・・・

    この大事なときだからこそ・・・



[コメント]

1.Re:私も待ってる

2014-03-27 00:39:20.0 ok4joon

大邱桜まつりで歌ったジェジュン、聞きました
ツベも見まくり・・・歌うジェジュンはやっぱり最高です!
ジェジュンのソロ活動があまりにも良かった!

でもいつまでもソロ活動もできないし・・・(一番の問題点)

ユチョンのドラマ待つ間にジェジュンにもドラマきたら
やっぱり出てほしい
ジェジュンの兵役前にはやっぱり地上波ドラマが必要だと
韓国ペンも言ってます

次のソロ活動は兵役後にとっておきましょう(*^^)v
ジェジュンなら次のソロアルバムも期待大です!
WWWがあんなに良かったんだもの

ジェジュンが決めた事務所
ジェジュンが選んだ仕事だから、やっぱり応援するしかない
残された時間は少ないですね(T_T)



2.ok4joon さん

2014-03-27 21:26:16.0 徒然草

うんうん大邱桜祭りはよかったですね~

ジェジュンの今がなんかとっても心配

黒い渦がまいてるようで・・・

ジェジュンドラマきまった以上ジェジュンはやりぬくでしょうね

でもそれがジェジュンの決めたことかは大いに悩むところです

ジェジュンは今でも1番は歌を歌いたいんだと思います!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 403
TOTAL 599780
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog