2014-04-07 20:07:40.0
テーマ:キム・ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

私達が告知しなきゃ

Photo



 
  ジェジュンの  『TRIANGLE』


  いつまでたっても出てこないジェジュンの


  ドラマ「TRIANGLE」の告知・・・


  何故・・・どうして・・・


  でもいいですしてくれなきゃ私達がすればいい


  ファンメイドさんのほうが全然かっこよく


  素敵な作品いっぱい作ってくれますし~


  頑張れジェジュペン



   https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GV_uVnS6NCQ#t=0 

    《超かっこいいファンメイド告知画像》    

     写真 、画像おかりしています!         



[コメント]

1.Re:私達が告知しなきゃ

2014-04-08 00:18:34.0 ok4joon

いよいよ4月!
桜は満開すぎたのに、花冷えで寒いですね

明日から、いよいよ「TRIANGLE」のジェジュンの撮影が
始まるようですね!

ジェジュンのドラマ決まったのに、JYJ公式からは
何のNEWSも出ませんね
ユチョンのドラマやジュンスの日本コンサートは
あんなにいっぱいNEWS出てるのに・・・
と、ついついジェジュペンは愚痴りたくなりますね^^;

毎日Fan Madeのポスターや動画見て、
ニマニマして期待感upしています。
ほんと!ファンが広報活動しなくちゃね

ぜひOSTもジェジュンが歌ってほしい!
コミさんのOSTだと承知しないから(-"-)

ソロライブでは完全ROCKERのカッコイイジェジュンでしたが
ドラマでは俳優ジェジュンを発揮してくれるはず!
ジェジュンは何をやっても最高です(*^^)v

コメント削除

2.ok4joon さん

2014-04-08 07:33:27.0 徒然草


  ok4joonさんおはよ~\( ̄ー ̄;)

  ッていうかお久しぶり~4月に入学式の息子のとこに行ってきて

  すっかり・・・お留守してました・・・

  でも心はジェジュンでいっぱい!

  留守中もチングから情報は聞いてたけど・・・

  まったくの情報が上がってこない (▼ヘ▼;)

  怒れる通り越して呆れる・・・

  あそこはジェジュンのためには何も動かない!

  そっちがその気なら・・・って感じですよね~

  そうジェジュンには私達ファンが盛り上げ隊になり

  頑張らないとγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ   


  息子のとこ行ったチャンスに目黒川行って来ました

  最終に間に合った感❤❤❤感動

  私には提灯と桜のコラボたくさんの桜が

  ジェジュンペンに見えて・・・皆がジェジュンに手を振ってるように

  見えました  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

  「早く帰ってきてね~」「ここでまってるから~」って言ってるがごとく 

  ジェジュンには私達がいるから大丈夫!

  共に頑張ろうね~\(*`∧´)/


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 423
TOTAL 599800
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog