2014-04-27 22:53:14.0
テーマ:キム・ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

GW嬉しいジェジュン

Photo
 
  GWが始まった日にうれしいジェジュン~❤❤


  
ジェジュンを見てたら頑張れまっせ~~
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    素敵ナナコさんの作品おかりしました~ ≧(´▽`)≦  



[コメント]

1.Re:GW嬉しいジェジュン

2014-04-28 00:53:46.0 ok4joon

こんばんは~
GWも大忙しのジェジュペンです!

いよいよ30日にTRIANGLE制作発表会ですね。
今回は、船事故のせいで米花輪がなくなってしまったのが残念です

一時は制作発表会の開催も危ぶまれてましたが
できることになってよかった
15時からiMBCで中継もあるとか
どんなジェジュンが見れるのか楽しみです

そして5月5日からはTRIANGLEがスタートですね!
やっぱり地上波トップになってほしい
応援します


2.ok4joon さん

2014-04-28 22:46:56.0 徒然草

そうですね~いよいよですね~

ことしのGWなにもない私ですが・・・かえっていいですよね~

さっきティーザの2弾を見てショック~ジェ、ジェ、ジェジュンが~

体張ってがんばってるジェジュン・・・

地上波絶対トップにナってほしい~です~

って私登録が出来てんだかどうだかわからない。゚(T^T)゚。


3.Re:GW嬉しいジェジュン

2014-04-28 23:00:55.0 ok4joon

私も最初の頃MBC登録できてるのか不明でした。
完了メールとか来るのかと思ってました。

一度、自分のIDとPWで、MBCログインしてみてください。
ログインできたら完了してます!(*^^)v


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 345
TOTAL 599722
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog