2014-08-14 21:27:25.0
テーマ:ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

これからの道のり

Photo

  世間ではお盆休み真っ只中


  でも私はお盆休み返上でお仕事・・・


  ジェジュンの最近は目を覆いたくなること

  
  耳をふさぎたくなることばかり~


  ジェジュンとジェジュンペンの試練の時なのかな


  私の大好きなななこさん動画お借りしました
                                                                                                                                                                                                



[コメント]

1.Re:これからの道のり

2014-08-15 00:05:21.0 OK4joon

徒然草さんこんばんは

8/9のJYJコンサートを見てきました。
今回は1泊2日でLCC往復の格安ツアーでした

4年前の激寒のソウルコンと同じ蚕室スタジアム
同じココでやりたかったんでしょうね

今回は夜なので、暑くもなく気持ちいい風がふいてました
でもすごく虫が多かった!(>_<)

メンバーシップのショーケースでも感じたんですが、
ジェジュンがスクリーンに映るのが少ない!(>_<)

ソロコーナーがあったのがせめてもの救い
Dear J, Butterfly, MIne
Butterfly~MINEはめっちゃ盛り上がりました!

そして踊るジェジュンも貴重!
私はジェジュンのダンス大好きなんだけど。。。

MCもいつもならジェジュンがまとめるのに、
今回はジュンスがやたらしゃべってたイメージ(>_<)

日本でもコンサートやるってジェジュンが言いましたよ!
そして韓国でアンコールコンも

アジアツアー行く人も多いけど、私は日本コンサート待ち
切手と日本コンサートを楽しみに待ちましょう!

コメント削除

2.Ok4joon さん

2014-08-20 21:34:42.0 徒然草

Ok4joon さん今晩わ~

お帰りなさい・・・お疲れさまでした~
私達もしっかりタヌキでリアル参戦してましたよ~♪

もう今回のコンサートは初めからそんな予感ありましたよね~
だって一杯ジェジュンの辛い心情みてたし・・・
でもジュジュンがあんなにずっと願ったJYJコンだから~
でもフタをあけたらヤッパリでしたね~

私も日本でのコンサートマジで悩んでます・・・
ジェジュンには逢いたいけれど、他2人を聴けるか見れるか・・・
もうそこまで私達はきちゃってるんです・・・

あんなにジェジュンが大事におもっていたJYJなのに
悔しさ、悲しさ、落胆もう言い表せない感じです・・・

でもジェジュンについていく決心をしたのだから
どんなことであれジェジュンと共にいなくてはって思いです!

勿論私達がジェジュンと一緒に楽しむ場所は絶対ここ日本でです!


3.autel maxidiag elite md802 professional scanner tools

2014-10-31 18:22:04.0 autel maxidiag elite md802 professional scanner tools

Sick! Just obtained a brand-new Pearl and I can now read your weblog on my phone's browser, it didn't perform on my old one.

コメント削除


5.autel

2014-11-09 04:30:04.0 autel

Wow. This blog is sick. How did you make it look this good !?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 78
TOTAL 599455
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog