2014-09-25 20:30:42.0
テーマ:ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

今夜アジアツアー タイ

Photo
  
   ジェジュンたち今晩タイでアジアコンオーラス

   
   っ日本は。。日本はどうした!


   
 ( )`ε´( )ノ


    でもタイはジェジュン大好きな国・・・


    頑張って今晩の思う存分楽しんでね~


    タイでも記者会見すごいね~


    沢山の人の前で・・・


    日本でもやってくんないかな~こういうの


    今日も日本から精一杯エールおくるからね~




   







    







[コメント]

1.Re:今夜アジアツアー タイ

2014-09-25 22:51:40.0 ok4joon


ただいまJYJタイコンサートのタヌキ音声聴いてます!
シアソロコーナーなので休憩中ww

昨夜の記者会見もすごかったね

タイには3年ぶり??
タイはクーデターやら政情不安で、ジェジュンのソロコンもなかったね

やっと落ち着いたようで、兵役最後のJYJコンができてよかった

タイでアジアツアーはラストとか
次は日本ツアーだよね!!

早く発表して欲しいよ~



コメント削除

2.Ok4joon さん

2014-09-26 07:39:38.0 徒然草

Ok4joon さんおはよ~

昨日のタヌキ久久よかったですね~~
ヤッパリOk4joon さんもJSの時は休憩 笑

こんな記者会見やら・・・コンサート中トロッコもありだったって
きくと

ますます『日本など~したのよ~~』って言いたくなるよね

昨日はチングたちとリアル参戦気分で12時過ぎまではしゃいでて

今朝は眠いです。。。。

でもこんな日は仕事大変だけどテンションは↑↑ですな~

早く日本で愛たいね・・ジェジュンに❤


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 37
TOTAL 599414
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog