2014-10-29 13:47:33.0
テーマ:ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

この時期に思うこと・・・




     ジェジュンが歌手になったきっかけを・・・


    「僕が歌手になりたかったきっかけは、


    言葉を歌に託して多くの人に伝えたかった


    から



    これから先ももっと努力して、


    みんなの心に多くの感動と希望を伝えら


    れる 歌手になりたいです。」といいました


    


  その言葉どうり私たちはジェジュンにとっても


  素晴らしい心を歌に託してもらいました。


  ジェジュンの歌う『忘れられた季節』を


  聴くのもやっと3年になりました~


  これからもずっとジェジュンのうたうこの歌


  聴いていきたいです!


  そしてジェジュンもっと沢山


  心に響く歌を届けてね~約束ね~



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 85
TOTAL 599462
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog