2014-11-13 16:23:03.0
テーマ:ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

気がつけばこんな次期に・・・




           ( 動画おかりしています)



  気がつけばもうこんな次期に・・・・@@

 ジェジュンたちの日本ツアーが発表され

 てんやわんやでいろんな予約を取ったり

 そしてチケット申し込み≪叔母さんの苦手な≫

 友達とエントリーしたすべてが当選

 これもまたビックリなことで

 てんやわんやで・・・

 今もう1週間をきったこの次期に

 交換券も届かず・・・

 ツアーの宣伝告知も何も無し・・・

 日本初シングルリリースって言ってなかった?



 ま~されど私は

 DAさんにて放送の”トライアングル”を

 本放送、再々放送までしっかり視聴してます

 そしてドーム開催時には都内を

 ラッピングトラックが疾走するという

 田舎から出かける私たちには

 何よりの楽しみです~ (^ε^)♪

 今回ツアーはいろんな思惑ありますが・・・

 兎に角ジェジュンとの再会を

 2日間のドームで発散させます!



[コメント]

1.Re:気がつけばこんな次期に・・・

2014-11-13 23:38:13.0 OK4joon

こんばんは~

ホントに日本ツアーの発表&エントリーも
1か月前だし、すぐの当落発表とてんやわんやですね

今回のローチケではクレジットカード決済の当選率が高い!

友達がカード決済で当選したので、
結局私は当選分を流しました(>_<)

日本公演は全部行きます!

地元の大阪が人気ですね
反対にラストの福岡が人気ない(>_<)

なのにJYJオフィシャルからは何の広報もないね
JYJ LINEもお知らせなし
メンバーのOST紹介はあったけどね(-_-;)

とにかくジェジュンが見たい!
ジェジュンの日本語が聴きたいです!

DATV見れません
でも裏DVDで「トライアングル」字幕付き見ましたよ
ヨンダルいいね!

ジェジュン主演だから正規DVDも買うつもりです(笑)
ジェジュン切手にもニマニマ。。。
ジェジュン物ならどんどん買いますよ

ウィーンから帰ったジェジュン、日本モードですね

コメント削除

2.OK4joonさん こんばんは~

2014-11-15 20:25:40.0 徒然草

またまた気がつけばもう来週はどドームですね~

先ほど日本に帰国した(๑˃̵ᴗ˂̵)وジェジュンみてきました~(ღˇ◡ˇ)♡ 
やっぱりジェジュンは素敵です~~
でも本当に今回のツアーの事務所のやるきのなさ・・・
自分達の関心ごとは他のことのようですね~

OK4joonさんッ全部いくの~スゴッ@@
全部取れたんだ~チケット!
私はドーム2日間です
(去年からのJJソロコンは制覇したけど)おかげで旦那に今回は
ストップかけられましたし・・・何より自分がね~
ジェジュンソロだったら離婚の危機になっても行きたいけど・・・
も~ちょっぴり不安要素たっぷり~
コンサート中卒倒するか罵声を上げるかのどっちかかも・・・

でもなにはともあれジェジュンの顔を見て
ジェジュンの歌を聴いてテション上げたいですね~

OK4joonさんは暮れまでジェジュンと一緒でいいですね~
でも寒い時です・・・風には気をつけて頑張ってください!

私は明日から東京です♪(*^ ・^)ノ   


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 131
TOTAL 599508
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog