2015-01-28 23:11:10.0
テーマ:ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

ジェジュンのいる場所





         今日あるブロガーさん のところでジェジュンの


        記事と一緒に この動画を見ました!


        いつだったか この動画を見ました!                           
 
        いつだったか見たことがあるものですが         
 

         今この時期に見ると考えしひとしきりに


         思えまますね      本当にジェジュンがこの


         何年か歩いてきた道のり半端なく厳しいもの


    だった・・・辛く悔しく、悲しかったと思う・・・   


    ジェジュンにはもっと楽な道のりがあったのかも 


    しれなかったのに   あえてジェジュンは厳しい


    道を選んだように思える・・・   


    やっと私たちと一緒に楽しいきことを迎えられる


    と思ったのに   またしばしのお別れ~


     ジェジュンとおんなじ気持ちをもって   


     私たちもジェジュンが戻るのを待ちたい!            



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 242
TOTAL 599619
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog