2015-03-31 21:59:14.0
テーマ:ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

The Beginning of the End


        
  ジェジュンとファンのしばしの別れの


 前のコンサート


 全部全部心の留め置いて・・・・・


  

        ·°(˃̵˂̵)°·



    
                 【 画像おかりしています】
  
    
       

ジェジュンラスト映像

10代の時僕に言い続けてくれた人がいた

「お前は一人じゃないんだ。。」

その言葉のおかげで今の僕がいる。

これからの日々は少し悲しく切ない。。

でもことわざがあったよね?

「豊かな人とは、思い出をたくさん持つ人の事だ」って


友達みたいで僕を愛してくれるファンの皆さん、

ほんとにありがとう!愛してるよ!!


cr. @Vichellelicious
@jjnacchann nachann#RespectJYJ



[コメント]

1.Re:The Beginning of the End

2015-04-01 00:22:40.0 OK4joon

とうとうジェジュンが入隊してしまいましたね(T T)
今日は朝からツイッター見て泣いてばかりでした

28.29日とソウルでの兵役前最後のジェジュンコンサートへ
行ってきました。
ジェジュンは最高の歌手!
魂の底から歌ってくれました。

昨日ソウルから帰ってきて、今日はもうジェジュン入隊

入隊までの貴重な時間をほとんど私たちファンのために使ってくれて
本当にありがたいです。
ジェジュンのファンで本当によかった!
1年9か月ジェジュンだけを待っています

コメント削除

2.Ok4joon さんおはよ~

2015-04-01 07:58:36.0 徒然草

Ok4joonさんのかえりなさ~い!

私も毎日泣いてばかり・・ジェジュンのこと思うと、

ジェジュンの画像みては ๐•°(৹˃̵﹏˂̵৹)°•๐

この思いはしばらく和らぎそうにないね・・・

ジェジュンの頑張りに自分もガンバラなきゃっておもうけど・・・

ジェジュン本当にいい子・・・本当に素晴しい歌手

除隊後っ絶対日本に戻ってこてもらわないと~ね~

私たちとジェジュンの頑張り絶対実を結ばせないとヽ(゙ `-´)/


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 381
TOTAL 599758
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog