2015-04-01 08:19:45.0
テーマ:ジェジュン カテゴリ:韓国アーティスト(JYJ)

ジェジュン入隊

Photo

   
 ジェジュン Jaejoong ~ 二等兵の手紙 ~ 無事に   
帰ってきてね   ナナコさん画像おかりしています

    
心で生んだ子がもう軍隊に行こ

うとしています。

8つの新芽と一つの花の蕾

特に華やかな私の花~~

くたびれて大変な時座り込みた

い時は~

ファンたちを考えながら勝ちぬい

たわが息子が。

国の一人の軍人になります


涙をのんで今日の熱い心ありが

とうございます

-母-

@kkjj4 (お姉ちゃん)ツイ








   とうとうジェジュンはお国の為に

  
   1軍人さんになって入隊しました・・・


   韓国人の男子なら避けて通れないこと


   お母様の言葉に大泣き。。。


   ご家族には感謝しきれない。゚(T^T)゚。
 

   
ジェジュンを最後までファンといさせて


   くださって・・・


   ジェジュンの優しさは


   このご家族のおかげです


   泣いたって仕方ないことはわかってるけど


   気がつけば涙になってる毎日・・・


   気持ちは必ずジェジュンを待って


   また私たちの居場所にって思ってる


   昨日の入所には


   ジェジュン「本人が来ないでほしい」と


   言ったのにもかかわらず


   300人もの人が集まったそう・・・


   ジェジュンも1年9ヶ月


   一人の韓国男性として頑張るのだから


   私達はそれを応援しないと




   



[コメント]

1.Re:ジェジュン入隊

2015-04-02 00:24:12.0 OK4joon

ジェジュン入隊から1日たちましたが、
いまだに「生きていても夢のように」状態です

ちゃんと眠れただろうか、ごはん食べただろうか、
事あるごとに思い出して、ため息ついてます(TT)

The biginning of the Endのつべ見てばかり

ジェジュンはこの期間を有意義に使ってと言ってましたね

一生懸命働いてお金ためて、ジェジュンが除隊したら
コンサートやツアーに行かなくちゃ(笑)

それにしても、ジェジュン入隊のお知らせが、JYJオフィシャルにも
JYJ Lineにも出ないのは不思議
3人のうちのひとりが入隊して不在中なのにね


2.Ok4joon さんおはよ~

2015-04-03 07:08:49.0 徒然草

OK4joonさんおはよ~ございます!

とうとういってしまった・・・

心で覚悟はついていたけど・・・こんなに凹むとは~

ジェジュンが入所してすぐはも~泣いてばかり

ジェジュンの画像見ては・・・ (。><。) 

歌を聴いては・・・・ (。><。) 

ジェジュン”って名前呼ぶだけで・・・ (。><。) 

今はちょっとは、なんですが・・でもやっぱり涙するのはつきませ
ん。。。

ジェジュンは軍隊で頑張っているのに

でもかなりこちら以上にプライベートが大変のようですよね~

軍だからこそそこはしっかりしてるかと思いきや・・・

ご飯食べるのにもみんなが見ていて・・ジェジュン窓の外見て食べ
てるとか・・・

(இデーஇ; 。。。頑張れジェジュン

事務所の対処は本当に怒れます!

ジェジュン軍隊に居る間にしっかり自分のこと考えてほしい~

ジェジュンの今まではトラウマの上に成り立っているようだったけど

ジェジュンには世界中に一緒にいるファンがいること思ってほしい


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 577
TOTAL 599954
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog