2012/12/09 20:53
テーマ:スペサルパーティ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

p-





ぎゃあはっはあはっははは~

す、すみませんでした~爆~









(以下略&追記)


す、すみません><

あのあの、何かあるとスルー出来ないタチで、、、

しかし、こんな反応ばかりしていては

大人としてどうかなと思うので、

削除いたします~



お騒がせしました~



blogram投票ボタン


2012/12/09 13:47
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンパ放送で魂を抜かれました

Photo




gif from hyororin




 

「おうじには、、、、

 至近距離で胸チラを見せてごめんなさい、

 なんて言いませんから。

 あなたは、、私の一番大切なシーンをカットした、、、」辟易

 

 

 

 

というワケで、

私の質問がカットされて、心からほっとしました!!!

 


だって、四十女が

 

「はいっっっっっ」って、

のども裂けよって大声で、、、、

前のめりんで右手をピーンと伸ばしてるんですよ?

 

あんなの写されてたら、もうこの辺には住めませんもん、、、、

 

 

 

 


 「私のビスチェを持って行った、、、

  だから、謝りません。

  愛しています」

 

 

 「ありがとうユジンシ、、、」

 

って、、、ああ!だから垂れて写ってるんp-


blogram投票ボタン 










2012/12/08 23:26
テーマ:スペサルパーティ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ばいばい王子

Photo







こん時、全員ピグモン。知らんけど









blogram投票ボタン


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] ... [249] 次>

TODAY 646
TOTAL 3109509
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog