2016-04-02 21:06:56.0
テーマ:三度の出発点 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一区切りです。

Photo

 こんばんは!

  新年のご挨拶をしてから随分なご無沙汰でした(笑)

  昨年11月より滋賀県に通勤をしていまして、会社ではいろんな事

  がありました。

  2月中ごろに退職届を提出して、やっと昨日正式に退職が決まり

  ました。

  今の会社に勤めて初めての春に、joonと出会いました。

  冬ソナのビデオを同僚の友達に借りて見てました。

  韓流ブームにどっぷりつかっていた頃を思い出します。

  上司から慰留の言葉も頂いたのですが、通勤時間が片道、約3時

  間掛かるのも一つでしたが、今やってる仕事に面白味が湧かなく

  なってきたのが原因かな?

  昇給・昇格もなく、ボーナスも寸志!

  このご時世贅沢な不満かもしれませんが私には我慢できなかった

  んです。

  色んな不満を受け止めてくれる人もいなかったしね。

  2月・3月と退職の準備を密かにしておりましてなかなか更新

  できなかったんですよ。

  これからも更新できるかどうか判らないけど、取り合えず、8日まで

  は滋賀県の本社に通勤して、11日からは就活します。

  不安は一杯あるけど、朝5時30分に家を出て、夜は10時頃に

  帰宅している生活を思うと申し越し健康的な生活できるかな?
 
  なんて思ってます。

  今の会社に勤めて12年と8か月!

  その短いようで長い時間をこれから活かせればいいんだけどね。

  大阪は桜が満開!

  今年は時間も有るので、造幣局の通りぬけでも久しぶりに行こうかな?



[コメント]

1.Re:一区切りです。

2016-04-03 13:29:56.0 ゆあ44

お久しぶりです。
片道3時の通勤って過酷です。

いろいろ思うところあって、退職を決意したんですね。

ご自身に合うお仕事が見つかりますように。

コメント削除

2.ゆあさんへ

2016-04-03 16:13:04.0 BABAR

お久しぶりだす!(笑)

 片道3時間、3都物語だよ、大阪~京都~滋賀だもん^^

 凄いでしょう?

 自分ながらよう通ってたと思いまうす(笑)

 仕事、見つかるかどうか判らんけど、派遣会社に登録して頑張って詐欺
ます・・・・

 もうちょっとだけ働きたいしね!

 仕事辞めたらボケへんかと心配してます(笑)

 


3.Re:一区切りです。

2016-04-03 18:36:25.0 ゆき☆

こんばんは(^_^)/

少し休んで、のんびり?とまではいかないでも
良いところが見つかるといいよね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 289
TOTAL 1686952
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog