2016-05-01 22:07:47.0
テーマ:あと1か月 カテゴリ:日記(今日の出来事)

5月です

Photo

  今日は夏を思わせる陽気でした。

  久しぶりに自転車でチョット遠出してきました(笑)

  と言っても室内プールで水遊び・・・・

  1時間半ほど歩いてきました。

  帰りに母とランチしてビールを飲んだので元のもくあみfですが!

  長い休日もあと1か月で終ります。

  6月から新しい会社で新しい仕事を始めます。

  今の内に目いっぱい遊んじゃおうかと思ってますが、自室の大掃

  除もやらないといけないし・・・・

  あんまり遊んでも居れませんが、朝寝坊の習慣だけはただそうかな?

  明日も良い天気かな?

  明日は、近くの室内プールに行ってきます。

  運動不足も解消しなくっちゃね!



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 395
TOTAL 1758488
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog