2016-07-09 23:28:50.0
テーマ:暑かった一週間 カテゴリ:生活・日常(その他)

サマーカット?

Photo

 今週は暑かったです。

 新しい職場で勤めだして1か月が過ぎました。

 以前の仕事に比べたら本当に楽ちんです。

 でも、結構神経は使ってます(笑)

 何とか、続くかな?そんな感じの日々を過ごしております。

 あんまり暑いので、私も、家のワンこうもサマーカットしてきました(笑)

 関西では7月は愛染さんのお祭りで始まって、祇園さん、天神祭で

 夏祭りが終わります。

 今日は、近所の神社のお囃子の稽古の音が聞こえてきてました。

 昨日あたりから蝉の声も聞こえてきました。

 さぁ、梅雨もそろそろ終わって夏本番でしょうか?

 あ~~、ビアガーデンの季節ですよね~~(笑)

 暴飲暴食に要注意の季節が・・・・・


 



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 324
TOTAL 1636407
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog