2016-07-27 22:32:55.0
テーマ:おめでとう! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あっと言う間の1年!

Photo

 こんばんは!

 去年の今頃はウォーカーヒルで披露宴の真っ最中だったかな?

 この1年でかわいらしい嫁をゲットして、幸せ2倍!
 
 そして、今年の暮れ頃には晴れて父となるjoon!

 来年の今頃は喜びの3倍!

 去年はインスタのフォトでどよめき・・・・(笑)
 
 幸せオーラ一杯の彼にちょっぴり嫉妬!

 もう、俳優業もしないだろうけど、幸せな笑顔を時々見せてくれるな

 ら良いかな?

 そんな気持ちになってきた今日この頃。

 おめでとう!これから何年も、何年も、この日を幸せに迎えれる事を

 祈ってます。

 贅沢を言うなら、時々その姿見せて欲しいなぁ~ 



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 189
TOTAL 1711305
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog