2016-08-18 23:49:09.0
テーマ:あちゃ~~~ カテゴリ:日記(今日の出来事)

こんなことって・・・・

Photo

  こんばんは!

 残暑御見舞い申し上げます。

 ゴールドラッシュのオリンピックも終盤。

 元祖国民的アイドルグループの解散発表

 そして、韓国からご夫妻で仲良く彼人が来日中?

 色んな事の有ったお盆休みでした。

 そんなお盆休みが明けて、今日も忙しく働いています所に我が妹
 
 よりメール・・・・

 題名は、「盗難!」

 そう、フォトをご覧いただければ判りますが・・・・

 私の愛車のナンバープレートが前後共(当然ですが)車についてない!

 今どきこんな盗難あるか?

 妹夫婦が警察に盗難届を出して、区役所で仮ナンバープレートを

 発行してもらい明日、陸運局まで新しいナンバープレートを貰いに

 行ってくれます

 先日、はも鍋をごちそうしたのが良かったのか素早く動いてくれてます。(笑)

 他にもいっぱい変更することが有るのよねぇ~~

 今週末は、パスポートの受け取りも行かないといけないし!

 私は駐車場借りてるんですが、そこにはほかに2台の車が有るのに

 盗られたのは私だけ!

 誰かに恨みでも持たれてるのか?

 



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 41
TOTAL 1744980
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog