2016-08-29 23:56:53.0
テーマ:ヨンヨンのお誕生日だね カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

おめでとう!

Photo

  1972年8月29日


    私は何をしてたのかな?

    あんまりにも昔のことで覚えて無いです。

    joon!お誕生日おめでとう!

    去年は二人でお祝いして、

    来年は3人だね^^

    年を重ねるごとに責任も増えるけど、一緒に幸せも増えるよ!

    まさか、自分でバースディーケーキ焼いたかな?

    たまには、可愛い奥様に花を持たせてあげてね。

    フォトは、ビビンバとわかめスープを作る食材のセットパック!

    明日の夜に作ってみようかと思ってます。

    ビビンパはホットプレートを使って焼こうかな?

    
    関西は今日一日、本降りの雨です。

    ゲリラ豪雨までもいきませんが時々激しくなってます。

    台風接近中ですが、被害が極力少ないことを祈ってます。

    

   
    




[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 216
TOTAL 1636993
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog