2016-12-29 23:48:04.0
テーマ:色んな事の有った1年 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

2016年も後2日

Photo
 こんばんは!

  今年も後2日となりました。

  先ずは、茨城での昨日の地震、御見舞い申し上げます

  私の1年は目まぐるしい日々でした。

  前半は馴れない遠距離通勤と2月には人生で初めてと言って

  いいほどの積雪を体験(笑)
 
  だって大阪市内では雪かきするほど雪は積もらないので・・・

  そして6月には人生で2度目の転職。

  新しい職場にはまだまだ馴れたとは言い難い日々を過ごして

  ます。

  来年はどんな年になるのかな?

  1年、元気に過ごせれば良いかな?

  joonはリアル家族が増えて、お家も賑やかな事でしょう。

  2004年、冬ソナを正座して、ミニョンさん大好きと言ってた

  姪も只今、高校受験ラストスパートしています(笑)

  時間の経つのも早いよね。

  今年も後2日、お掃除におせちの準備に忙しいですが、

  あっ、年賀状が今年はまだでした・・・・

  今年も、ここで元気を頂きましてありがとうございました。

  来年もどうぞよろしくお願いします。

  みんなさんもよいお年をおむかえください!

 



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 135
TOTAL 1708481
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog