2008/03/11 21:24
テーマ:昨日からの今日! カテゴリ:韓国俳優(全般)

ちょっと安心・・・

Photo

こんばんわ!

 孫さんのブログを読んでいました。

 昨日のブログのタイトル”サヨナラじゃない”でした・・・

 私は、サヨナラじゃなかったら、なんなの?この状態はどうなの?

 そんな事を心で叫びながら、一緒にUPされたフォトを見て・・・・

 孫さんにも休養が必要な事を思いました。

 そして、昨日のフォトの下のサインに心を残して、今日を迎えました

 新生公式、スタート!

 重くって、重くって、入れない!

 そう、これが日本家族の心です。

 皆、どうなるか、どうなってしまうのか不安だったんです。

 そして、今日の孫さんのブログを読んで

 私は、昨日までの不安はなんだったんだろう?

 でも、少し不安が和らぎました、全ての不安が無くなったわけではありません。

 でも、孫さんが少し元気になって来てるのが伝わってきたから・・・

 本当の兄弟には見えないけど、本当の兄弟のような絆がお二人にはあるのかな?

 そんな、ことを今日は思っていました。

 ブロコリはブロコリ、公式は公式でしょう!

 助け合う時は、助け合い、競うとこは(競う事など無いとは思いますが)競いましょう。

 二つとも、私にとっては大事なサイトです。

 今回、またそう感じました。

 


[1]

TODAY 347
TOTAL 1755840
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog