2011/10/13 22:28
テーマ:やっぱり・・・ カテゴリ:韓国俳優(その他)

PHJに出会って・・・

Photo
 
 こんばんは!

  先週の土曜日のお話です。

  ここは、緊急メンテナンスで締め出しを食らって・・・・

  joonは京都のあっちらこちらで出没情報が飛び交ってた頃、

  私、こっそり逢ってきました・・・

  あっ!違った。見てきましたヨン

  韓国俳優のパク。ヘジンssi!

  大阪の阿倍野区のキューズモールというところで、サイン会&

  トークショーがあったんです。

  ヘジン君がデザインしてるアクセサリーを販売してるお店の

  イベントでした。(1万円以上買ったら、サインをもらえるんです)

  でも、会場は野外だったので少し離れたところで見れました!

  背が高くって、顔も小さい・・・そして声がまた、いいんです。

  ヘジンさん知らない?

  エデンの東のお金持ちの家に行ってしまった弟君です。

  実は私、あんなに近くで韓国の俳優さんを見たの初めてで、

  普通を装ってましたがかなりテンションあがってました@@

  あ~~、これがjoonだったら、きっとその場で倒れてただろう

  そう思いながら、彼の話を聞いてました。

  とっても優しい人でした。

  ただ、進行役の女性がいまいち進行が下手で、通訳のにーさ

  んがいまいちでしたが楽しい時間を過ごしました。

  そんなこんなで、噂のチル姫を見始めました。

  そう、ヘジン君が出てます(爆)

  joonがサントリーの工場見学してるとき、私はヘジンさんを見

  学してました。


[1]

TODAY 168
TOTAL 1684789
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog