2011/01/18 23:35
テーマ:気が抜けませんよ^^ カテゴリ:韓国TV(その他)

ドリームハイ

Photo
 
 こんばんは^^

  今日は、ドリームハイ6話の放送でした!

  Joonが出てなくなんだか寂いしいけど・・・・

  そう思いながら見た昨日・・・

  うん?彼なしでも面白いかも?

  昨日は、新理事のあの先生に大笑いさせて頂きました。

  しっかり、ファミョン・ファッションをコピーしてまし

  た(笑)しっかり髪の毛の分け方まで・・・

  そして今日は、カン先生とヤン先生のキャラに感動!

  なかなかのメンバーが揃ってるのを今頃感心しています

  昨夜は、トップの視聴率をたたき出していたようです

  これで、joonも一安心かな?

  いつも、少し良くなってきたら、もう大丈夫と決めつけ

  てお仕事始めるjoon!

  若手がしっかり頑張ってるから、今回ばかりはちゃんと

  治してくださいね。

  ちゃんと治せと言いつつ早く出てこいと願う私は
 
  かなりの我儘者でしょうね・・・・

  でも、願いがかなうのなら、今夜のように回想シーン

  の声だけでも良いんですよ。

  出来れば、最終回に出てきてくれれば本当に嬉しい!

  でも、始まったドラマの最終回を待つのもどうなのでし

  ょうかね?

  でも、このドラマ! joon抜きでも面白いです。

  きっと、キリン学園にはjoonの夢も詰まってるから

  でしょうね。

  今夜は、かなり繋がりにくかったです。

  途中でネットを繋ぎなおしたりしましたからね・・・

  これは、きっと回線が込んでたからかな?

  嬉しい現象なのだろうと思っています。

  一週間、待ってるのが何だか長いです。

  日本でも、DAだけじゃなくていろんなとこで放送して

  若手のみんなを多くの人に見て、知ってほしいですね。

  では、次回を楽しみにしながら一週間を過ごしましょう

  


2008/04/07 23:26
テーマ:テサギ18話 カテゴリ:韓国TV(その他)

今日のテサギ

Photo

 

  こんばんわ。

   今日は18話どうでしたか?

   タムドク、凄く素敵でしょう?当然何だけど・・・

   タムドクはキハをどう思ってるのかとヒョンゴに問い詰められるシーン

   joonの手が、アップになります。

   あの手がいいです。手が、タムドクの気持ちを全て表していたような気がします

   先王だった父と母のような先代の大神官を手にかけた、キハを思ってるけど、思ってる

   自分が、許せないで居る。

   そんな心の葛藤!

   あの右手が凄く素敵です。

   これから、白虎の神物が姿を表し、目覚めます。

   そして、離れていってしまうあの人・・・・

   あと、6回。 気合が入ります。

 

   公式のID登録の新規受付の制限が出ています。

   4月11日から27日まで、新規登録できないとの事。

   テサギイベントのチケット販売の準備のためと書かれていました。

   チケット販売は5月10日以降かな?

   だって、4月10日に登録した人は、5月10日辺りにカードを受け取るでしょうあ?

   カードが無いと、公式のカキコできないものね・・・

   深読みしすぎでしょうか?

   さぁ、どうなるのでしょうか?


2008/04/06 00:34
テーマ:太王四神記 カテゴリ:韓国TV(その他)

始まりました

Photo

 

  @とうとう始まりました。”太王四神記”

吹き替えには興味が沸いてきて、結構真剣に見てたりして。

やっぱり、BShiや韓国の放送で見ていたため、俳優さんの生の声を知ってる

私にとっては、吹き替えはイメージが合わない!でも、字幕ではわからなかった表現がわかっ

たのでOKとしとこう!

エンディングのBGMもしっかり、日本語バージョンで

よかったです。

でも、BSとやっぱり少し違う?

カットのシーンはともかく、なんだか違った感じがしてます。なぜかな?

金曜日はjoonの来日発表で舞い上がってた私です。

しかも、しかも、関西だよ。実は、BABARの生息地です。

あ~ん、なに着て行こうかな?なんて・・・

まだ、チケットも手にしていないのにね、気ばかりがあせってしまって。

ドームは大きすぎてきっと見えないだろうけど、やっぱり行きたいです。

生joonを見たいです。

もう、昨晩は興奮状態で寝れなくて、寝酒のつもりで飲んだら、祝杯になっちゃって・・・・

今日も寝酒をいただいて寝ちゃおうかな?


[1]

TODAY 93
TOTAL 1709150
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog