2006/12/04 22:34
テーマ:今年は? カテゴリ:日記(今日の出来事)

ひとり言です。

Photo

今年は出会いの年だったような気がします。

去年までは、公式を明けても、ここへ来てサークル開けても、ほとんどがロム専でした。

今年の春からあるサイトにお邪魔するようになって、書き込む楽しさを教わったような気がします。

その、サイトとの出会いも偶然でした。

それまでは、NETで取り込んだ画像をHDに保存。

多くの人たちの書き込みを、フ~ンと眺めているばかりの私でした。

書く楽しさと、読んでもらえる嬉しさ。なんてチョット偉そうかな?

たいしたことも書けないけどね。

私、創作話って大好きなの。色んな人のいろんな創作話を読んでます。

時には、頭の中で2つの話しが混ざる事もしばしばありますが。

だから、チョットだけ創作の作家の方たちの気持ちがわかったようで嬉しいんだ。(おこがましいと怒られるかもしれないですが)

この、出会いが無かったら、きっと今でもロム専のBABARだったと思う。

きっと、自分の意見も胸の奥底に沈めてたと思う。

きっと、このブログを書きはじめることも無かったと思う。

そんなことを考えてると、出会いって、人とのふれあいって、本当に大切な事だなぁ~。

なんて、チョット早いけど、今年を振り返って思いました。

まだまだ、今年は27日あるから、もっと素敵な出会いがあるかも?

一期一会。本当に素敵な言葉です。

今年の、出会いに感謝して、また来年の素敵な出会いに心ときめかせてます。

(今年最後の書き込みじゃないからね!)

皆さんにも、素敵な出会いがありますように。

おやすみなさい。

また、明日!

 


2006/12/03 23:27
テーマ:寒いよね~! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

雪、降りましたか?

Photo

こんばんわ!急に寒くなって、みんなは風邪なんか引いてない?

私は、しっかり、風邪引いてます。

今日は、朝からゴロゴロ、明日提出する、書類もまだ作ってない始末!爆

そうだ、明日から、ケーブルTVで冬ソナが始ります。

ノーカット完全版!どれが完全版なのかもう、私にはわかりませんけどね。

と言いつつ、見てしまう。

チュンサンについ微笑んじゃう。

でも、20話の中で絶対見たくない回が一つあるの、それは第5話の罠。

これだけは、なぜか見たくないの。

ミニョンさんがあっさり、チェリンにだまされるとこ、ありえないだろう?

と思いつつ、何か唯一、冷たい目をしたミニョンさんがいる回だからかな?

また、あの曲がTVから流れ出す。

あ~、また、姪っ子がとまりに来るな~。

だって彼女、ミニョンさんの大ファン!未だに冬ソナ見るとき正座してみてるの。

joonのCMの曲が流れると、TVに釘付け!

彼女は、来月で5歳になります。おませな奴でしょう?

でも、大丈夫!明日からの冬ソナは夜遅くからのスタート。きっとバレナイ。

静に、一人で見よう。

今日は。関西でも滋賀県で雪が積もったらしいです。

皆さんの所はどうですか・

私の住んでる大阪はまだです。初雪デートはもう少しお預けです。

それまでに、風邪を治しておとなしく待ってなくちゃ!

じゃ、また明日!新しい週の始まり、気持ちいい朝迎えてね!


2006/12/02 22:15
テーマ:風邪しちゃったかも! カテゴリ:日記(今日の出来事)

風邪かな?

Photo

今日、お昼過ぎ、いきなりの雨・・・・

小降りだから大丈夫と思って自転車で帰宅!

そしたら、結構降ってきて、しっかり、ぬれねずみ状態!

暖かいお風呂にと思ったけれど。netの誘惑に負けちゃって、PCの前で遊んでたら・・・

ブルッツと思ったら、寒くて、速攻お風呂で温まろうと思って入ってました。

ふっと記憶がなくなってました、なんとお風呂の湯船の中で寝ちゃってました。

危なく、溺れるとこでした。笑!

笑い事ではないのですが、時々お風呂で寝ちゃうんです。

ほんの5分か10分くらいなんだけどね・・・・

明日は、日曜日、特に予定もないので寝坊をしようかな?

雨のせいで、ぐっと寒くなった関西です。

ソウルも初雪が降ったそうです。

さあ、本格的な冬がやってきます。皆さんも、風邪などに負けないで

くださいね。

じゃ、また明日!

チョット、ブロコリ内を散歩してきます。

アンニョ~~ン!

 


2006/12/02 01:35
テーマ:遅くなちゃった カテゴリ:日記(今日の出来事)

今日の出来事!

Photo

今日は、残業でへとへとになってます~~~!

そんで持って、家に帰ると、先日買った新しいプリンターが到着!

もう、新し物の大好きな私!食事するのも忘れて、プリンターのセットをしてたらこんな時間になちゃった。

勿論、夕食は終わったよ。

もう、ワクワク。さっきからいろんなのプリントしたりして遊んでるんだ。

毎日、更新を目標にしてるから、日付が変わっても1日のつもりで書き込んでます。

また、明日ね。おやすみなさい。


2006/11/30 22:57
テーマ:YUKI カテゴリ:その他(その他)

11月も今日で終わり

Photo

フト、「春にもYUKIが降れば良いのに・・・・そうつぶやいた貴方の言葉を思い出した。

貴方の元を去ってから、いくつの季節が過ぎただろう?

あの時のように。

貴方を愛さないよう努力したあの時のように。

貴方を忘れようと、努力していたあの頃のように。

今年、初めての雪が、春にはまだ遠い季節だけれど、私を過去へと追い立てる。

貴方の、あの暖かいて、あの優しい瞳、そして微笑み、そして貴方の温もりを、私は何一つ忘れる事は出来なかった。

今、貴方との思い出のあの場所に行ったなら・・・・

貴方を忘れる事が出来るだろうか?

もし、あの場所に・・・・

逢いたい、貴方に。もう一度。

そして、愛したい、愛されたい。

私は、やっぱり、貴方を忘れる事などできない。

許されるのなら、もう一度伝えたい。

愛しています・・・・

 

11月も今日で終わり。明日から師走ですね。

遣り残したことないですか?

今日は、こんな詩を作って見ました。ベースは四月の雪なんだけど

書いてるうちのjoonへのラヴレター?なんてね。

書くことの楽しさが少しわかってきて、それを楽しもうかな?なんて生意気な事を思い出してます。

関西の雪はまだまだだけど、みんなの所はどうですか?

あ~、冬ソナの二人みたいに初雪デートしたいな?もちろん相手は・・・!

今日は、ナガ~イつぶやき聴いてくれてありがとう。

また、明日ね。

 


<前 [1] ... [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] ... [123]

TODAY 44
TOTAL 1965166
カレンダー

2019年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog