2006/11/29 23:08
テーマ:チェジュに思いを寄せて。 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

始まりましたね。

Photo

チェジュに思いを寄せて・・・・

jonn今日はお疲れ様でした。

マジック?そんなことを聴いた私は、joonが鳩を出したり?旗を出したり?そんなのありえない~!

そんなことを一人つぶやきながら、頭の中では、ポールモーリアのあの曲がなってました。笑

瞬間移動のイリュージョンと聞いて大笑い!

何時も、どんな時も、私たちをびっくりさせて、楽しんでるの?

開幕、イベントも無事に終わった貴方は今何処?

そのまま、チェジュに滞在?それとも、ソウルへ帰ったのかな?

情報に疎い私、でも、あえて今回だけは、貴方を追っかけるの止めとくわ。

たくさんのフォトとチョットぎこちなかったように写った動画があるから。

今日はそれで充分です。

空を見て?今日は半月だけどお月様綺麗だよ。

チェジュの夜空はいっぱい星が見えるのかしら?

ゆっくり、休んでね。

次は、クリスマスの貴方からのプレゼントをおとなしく待ってるわ。

そして、その次こそは、タムドクになった貴方の動く姿を見たのよ。

はは、こんな手紙をハングルで書いて見たいな?ナ~んてね。 

エキスポのフォト、皆さんも堪能されました?

私なんか、今日は会社でも仕事になりませんでした。

明日は、今日の分も仕事がたまってるような・・・・

見てみぬ振りをしてくれた優しい上司に感謝しなくちゃね。

今日も、読んでくれてありがとうございます。

joonがみんなの夢に出てくるといいね。じゃ、また明日!


2006/11/28 21:52
テーマ:韓流エキスポ! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いよいよ開幕!

Photo

さぁ、いよいよ明日から開幕ですね。

チェジュへ行ってるチングたち、今頃、心臓バクバク状態かな?

お留守番組みの、私でさえ何かワクワク・・・・

さて、明日のファッションは????

ゴシレのjoon?クレアのjoon?ミニョンなjoon?インスなjoon?

どれがみんなのお好みかな?

もう、いっそうの事、ドラマの衣装で登場!なんてね。

スタイリストは、みんなもご存知の彼女!

ここぞ、という時に何時も、突拍子もないスタイルを提供してくれる彼女!

あ~、どんな衣装なのか、ハラハラ、ドキドキ、なのは私だけ?

明日は、PCにかじりついて、仕事に成らないだろう。

誰か、最新情報は、隠さずに教えてね。

あ~、joon~~。逢いたいよ~~~。

じゃ、また明日。


2006/11/27 23:15
テーマ:皆様、どんな夜を過ごしてます? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あ~疲れた!

Photo

今日は、joonのDVD見ながら、チャプターなる物をやっておりました。

あっと言うまに100枚を軽く超えちゃいました。

他の方たちのUPも良く見ますが、やっぱり自分だけのjoonを切り取りたいと言う欲望にかられてます。

画像加工、MV作ったり出来ないので、ただただ、切り取ってるだけの私です。

大笑いしている時、淋しそうにしているとき、真剣に人の話を聞いてるとき、色んな表情のjoonを見て、とどめておきたい。

そんな衝動に駆られませんか?

サークルにUPするのも、もっと考えればいいのですが、何せ不器用なので・・・・

何方か、こんな不器用な私にでも、フラッシュやMVの作り方を簡単に理解できる、本や、ソフトがあったら教えてくださいませ。

よろしくお願いします。

何時も、レスを入れていただいてありがとうございます。

なかなか、ご返事がかけなくてごめんなさい。

でも、しっかり読ませていただいてます。

ありがとうございます。


2006/11/26 23:06
テーマ:こんなの貰っていいのかな? カテゴリ:日記(今日の出来事)

お土産!

Photo

今日は、朝から曇り空!

第二日曜日は、ハングル講座の日です。

今の教室に通いはじめて1年と1ヶ月。おとといも書いたけど、

ユン監督にお会いして話した言葉が、<英語>(でも、大阪弁じゃなかったのは、一歩前進と自負してる)

そんなことから判って貰えると思うけど、かなり怪しい韓国語なのだ!

やっとこさ、ハングルを読めるかな?って程度。1年何をしてたのやら。

そんな、教室で、一人のチングが手紙を書いたので添削をソンセンニンに依頼した。

相手は勿論、joonである。彼女、ひょんなことから、エキスポの開会式のチケットが手に入ったらしい。

それで、お友達と連盟で手紙を書こうと言う事になったらしい。

中身は、そう、これをラブレターと言わずして、何をラブレターと言う?

そんな、文でしたが、彼女はもう女学生の瞳、きらきらお星様が出てるような瞳でした。

韓国へ旅行される、皆さん、気をつけて行ってらっしゃい。

楽しんで来てね?私は、何時いけるのやら・・・・

孫さんのブログ読んで思ったんだけど、たこ焼きとかイカ焼きとか

お好み焼きなんかは韓国の人達は食べたらどうゆうリアクションするのかな?

IMXの会社の皆さん、事務所でたこ焼きパーティーしませんか?

もしやるんなら、関西の家族がバックアップしますよ!

今日も、読んでくれてありがとうございます。

みんなのレスがあるから毎日書けています。

これからも、よろしく。


2006/11/25 23:30
テーマ:コンサートに行ってきました。 カテゴリ:レビュー・感想(芸能)

Beautiful Symphouy

Photo

昨日は、ミュージカル、今日は、コンサート。忙しいBABARです。

今日は、徳永英明さんのコンサートへ行ってきました。

関西フィルとのコラボでした。彼は、バラードが多いのでどんなふうにアレンジされてるかとても気になったました。

普通のバンドと違って、フルオーケストラ!

壮大でした、演奏に彼の声が負けちゃうのではないかと思ってましたが、なかなか、彼もプロでした。

ところで、もう開演なので携帯の電源を切っている斜め前のご婦人の携帯を見るとも無く待つ受け見ちゃったら・・・・

なんと、クレアのjoonでした、思わず、わっ!ていちゃいました。

こんなとこで、こんな状況で、家族と遭遇するとは、感心するのと同時にびっくりでした。

そのご婦人も、勿論、私も、雪の華を聴いて、joonを思ってたことでしょう。

ところで、昨日の夜から、アジアツアーのDVDに釘付けです。

皆さんはもうご覧になりましたか?

素顔のjoonがそこにはいました。こんなとこまで撮影しなくても、と思いもしましたが、素の彼が見れて私としては嬉しかったです。

彼が家族と呼んでくれる私たちを、彼のスタッフを思いやる彼がとても愛しく、子供みたいな一面もまた愛しかったです。

撮影、頑張ってるのかな?

もうすぐ、エキスポの開幕ですね。ファンミがあるとか。

何ごとも、無事で終わりますよう。遠く日本の地で祈ってます。

今日は、まだまだDVDに釘付けです。

明日は、日曜日、お休みの方はゆっくり休養してね。

お仕事の人は、がんっばてください。

明日はどんな日になるのかな?

じゃ、また明日。


<前 [1] ... [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123]

TODAY 142
TOTAL 1964375
カレンダー

2019年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog