2010/11/01 23:31
テーマ:ここで(^。^)y-.。o○ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ブログを始めて・・・

Photo
 
  アンニョンハセヨ!

   私がここでブログを開設したのが、2006年11月2日!

   そう、今日で丸4年経ってしまいました!

   ここに立ち寄ってくださってる皆さんには本当に

   感謝・感謝・感謝です・・・(どこぞの野球選手のコメントのようですか?)

   joonを知って6年と半年!

   長いようで短かったようなこの時間!

   ここでいろんな事をつぶやき続けています^^

   でも、私の好きな彼はどこに行ってるんでしょうか?

   私は、ただ俳優という仕事に情熱を注いでる彼が好きです

   6年見つめていて、私がリアルタイムで見れた作品は、

   ”スキャンダル”

   ”4月の雪”

   ”大王四神記”

   この3作品のみ・・・・

   彼に出会えて、初めてを幾つも感じました。

   始めても幾つも・・・・

   でも、貴方の演技者としての姿を見たいと思うのは

   私の我儘かな?

   明日から、ここも5年目です。
  
   でもきっと、変わらずここでつぶやく事でしょう。

   これからも、ここで末永くお願いします。

   あ~~、4年経っても、つぶやきよりも愚痴ってる方
 
   が多い私を許して下さい。



    

   


   


2007/10/04 23:30
テーマ:ここで(^。^)y-.。o○ カテゴリ:日記(今日の出来事)

なんだかね~~!

Photo

昨日と今日は放送がお休み!

なんだか気が抜けてなんいもしたくない!

昨日も、今日も、放送が無いとついつい残業しちゃった。

なんだか疲れ続きの1週間だったような。

ひたすら、UPされた予告編と画像を見てはため息ばかり・・・

撮影も今週で終わるのかな?(と言うより、まだしてたんだ!)

joonももうすぐタムドクから抜け出てくるのかな?

OSTも早く聞きたい。

ノベライズ本も早く読みたい。

あ~、まだまだ続く、テサギシンドローム!

さっきから、外は雨です。

また一つ秋に近づいていきます。

そしてもうすぐ10月4日も終わります、また一つ。

テサギの日本での放送日に近づいていきます。

今日は、朝も、昼も、夜までもここは調子が良いですね。

これでここも、落ち着いたのかな?

それとも、嵐の前のなんとやら・・・・

タムドク始動・第二段が気になりだした今日この頃です。


[1]

TODAY 114
TOTAL 1660275
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog