2009/06/23 00:16
テーマ:考えること カテゴリ:日記(その他)

友をみおくる時

Photo
 
  10年少し前からかな?

  友達と二人で海外へ毎年、1度だけ飛び出してた・・・

  年末は毎年、TDLでカウントダウン!

  年が明ければ、一週間の海外旅行。

  二人で、料理教室も、ケーキ教室も一緒に行ってた。

  いつもつるんでいたわけではないのよ・・・・

  1月、2月と連絡しないでいる、そんな友がいます。

  彼女も一人、私も一人だし、年齢も近かったの

  二人は会社の同僚でも無くて

  スイミングスクールで意気投合した中です

  人と付き合うのが上手くない、不器用な彼女にきっと自分を

  重ねてたんだと思う。

  自分の感情を上手く表せなかった彼女。

  去年の暮のTDLのツアーが取れなくて、泣く泣く諦めた日から

  7ヶ月かな?

  彼女は突然旅立ってしまいました。

  今朝、彼女の携帯から、彼女の妹が連絡をくれました。

  明日、彼女を見送ってきます。

  お葬式には行けない、いいえ、行きたくないので明日、

  そっとお別れを告げに行きます。

  ただ、心残りは彼女をもう少し理解して、気にかけてあげれば

  良かったと思います。

  まだ、40代の半ばにさしかかる前だった彼女の涙雨かな?

  さっきから、大阪は雨が降り出しました。

  今夜だけは彼女を想って・・・

  明日は、ちゃんとさよなら言えるかな?


   友を送る、そんな年齢に成ったのかとつくづく思い知らされ

   た日でした。

   joonの家族ではなかったけど、韓国ドラマを愛してくれた

   ひとです。

   明日は、前を見彼女を送ってあげることにします。

   今日の更新は重いお話ですみません。

   明日の発表は何かしら・・・・

   それも気になる私は、冷たい人間かな?


[1]

TODAY 146
TOTAL 1635743
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog