2009/04/18 23:20
テーマ:売り切れ? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

明日、発売!

Photo
 明日、発売らしいです・・・

 皆さんもご存じの、あのツアー会社からもメールが来てました。

 でも、1,000冊用意しましたが完売です。のメールも着てた!

 Bofiからも、インタビューの翻訳分文付きを販売してます。

 でも、高いよね・・・輸入品になるから仕方ないかもね・・・

 でも、気が付いてます?

 joonの指輪が左の小指から人差し指に変わってるの・・・

 私も、教えてもらってから気が付く、うっかり者です。

 ”ねぇ、貴方の動く姿が出ないから、たとえフォトでもちょっと

  いつもと違うことすると、皆はドキドキして心配症になるんだよ”

 そう言ってやりたくなりません?

  何やら、ネットでも発売前から売り切れしてますが、ちょっと、私

  明日のお昼過ぎから、本屋さんに行ってきます。

  だからここは又お休みです!(いつも開店休業なんですが)

  



    神の雫も買ってこようかな?

   帰宅は、火曜日の夜です・・・・

   では・・・・안녕히 주무십시오@@

   


[1]

TODAY 353
TOTAL 1720083
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog