2009/09/27 22:01
テーマ:もういくつ寝ると・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

어서 오십시오!

Photo

  今日か明日かと待ってた来日!

  あ~~、来ちゃいましたね・・・・

  そして、joonが心血注いで作った本も本日無事、到着!

  朝から、そっと覗いてみると・・・

  あ~、苦労して作ったんだよなぁ・・・

  人間 ペ・ヨンジュン が少し感じられるような本

  っていうか、感動のあまりまだ半分も読めてないんです。

  なんだか、一気に読んでしまったらもったいなくって

  一生懸命なjoonに申し訳ないような

  そんな気もして、これはゆっくりと読まねば・・・

  でも、イベントの予習もしないといけないし。

  とりあえず頑張ってよんでます。

  元気そうだけど、まだまだ完全でない体調で、明日からの

  スケジュールも大変だろうけど、休み休み頑張ってね。

  ソウルの記者会見の時の髪型もよかったけど、今日の髪型
  
  は本当に懐かしい・・・・

  黒づくめの彼を見て、’04年の来日の時を思い出しちゃった

  さぁ、29日はどんなステージに成るのかしら?

  私は、明日からワイドショーの録画、迷ってます!

  どのチャンネルの、どの番組をとればいいのか?

  日本のマスコミは明日から始まる取材合戦!

  日本の家族は番組録画合戦!

  さぁ、頑張りましょう!


[1]

TODAY 77
TOTAL 1661947
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog