2011/01/04 00:58
テーマ:ドリームハイ!スタート カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっぱり役者の貴方が良いよ!

Photo

  とうとう、始まりました! ドリームハイ@@

 テサギの時の事を思い出し、ネットを1時間前に繋いで前の番組

 から見てましたが、ドリハイのCMがいっぱい流れていました。

 あ~~本当に始まるんだと実^^

 画像は途切れることなく流れていましたが、雑音がひどくって、

 私のPCのせいか、声が割れてしまってあまり大きな音では聞け

 ませんでした。

 でも、しかし、そこには俳優”ペ・ヨンジュン”がいましたよ。

 台詞もちゃんと聴き取れなかったけど、joonはちゃんと演じて

 そこにいました。

 ナレーションも多分あれはjoonの声!(全話のナレーションす

 るのかな)

 ピアノを弾くシーンも素敵でした。

 明日も、見れれば良いですが・・・・

 明日は、いよいよ パク・ジニョンさんが登場!

 では、また明日!


[1]

TODAY 124
TOTAL 1758217
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog