2008/06/16 20:45
テーマ:静かに貴方の・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

どうしましょう?

Photo

 

 今回の来日。

 取材の雑誌の多さにはいつもながらびっくり!

 女性週刊誌・韓流情報誌・ドラマ関係の雑誌

 そして、いわゆる、叔父様達がよく読んでる週刊

 誌。そして、経済雑誌。

 もう、ひとつずつ買ってるとお小遣いが足りなくて・・・

 そこで、私、今回は男性誌などを中心に買ってます。

 だって、女性週刊誌はほとんど同じことばかりだもの!

 男性の目から見たjoonはどうなんだろう?

 男性のよく読む雑誌の記者さん達はどんな風に

 joonを表現してくれるのかな?

 そんなことが気になってます。

 ただ、一部の方は本当に興味本位に記事にして見えますが、

 ほとんどの記事は、結構好意的!

 変な女性誌(スミマセン)よりjoonを見てるような

 気がします。

 これから、ファッション誌も出るんですよね。

 彼のファッション感なんか聞きたいような、聞きたくないような・・・(笑)

 ともかく、今回は吟味しながら、雑誌を買おうと思ってます。

 今日のフォトは、週刊現代のものです。

 残念な事に、モノクロですが記事は、ちょっと・・・

 さぁ、皆さんはどれを買います?


[1]

TODAY 171
TOTAL 1695480
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog