2009/12/07 00:21
テーマ:考え中 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

忙しい毎日ですが・・・

Photo

안녕하세요!

  12月も2週目に突入ですね。

 街を歩けばどこもかしこもイルミネーションで夜が

 綺麗に彩られ、例年のような寒さが無いので夜のお

 出かけも回数が増えてる今日この頃です。。。

 そんな中、私の頭の中は、joonへのクリスマスメッ

 セージを考えるのでいっぱい・・・

 文章考えるのもかなり凝り性なんです。。。。

 そして、年賀状!

 私の場合、会社関係の上司と同僚、お花関係の先

 生、お花関係の友人、そして、joonつながりのお友

 達!と5~6種類の年賀状を作ります。

 画像を選ぶのに時間がかかるんですよね。

 勿論、PCで表裏印刷してしまうんですけどね。

 年賀状の枚数も最高の時は100枚以上でしたが最近

 では、60枚ほどで約半分!

 フォト選びが一番時間がかかるんです。

 今年はどのフォトなるのかしら?

 ロンゲorショート?タム?ミニョン?ABjoon?FSjoon?

 さぁ~~、どのjoonをお届けできるやら。

 画像加工をできる方々が本当にうらやましいと思う

 季節です。本当に!

 当分、ネット俳諧の日々を過ごす事でしょう^^

 いつも、読んで頂いてる皆さんありがとうございま

 す。勝手なつぶやきに耳を貸していただき感謝して

 おります。

 
 

 


[1]

TODAY 150
TOTAL 1661628
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog