2008/01/10 00:23
テーマ:春から縁起が良いのかな? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

さぁ、騒がしくなるよ!

Photo

 

 最近は毎日のように、情報が小出しで流れてくる・・・

 BYJ携帯に、キーイーストの日本進出、テサギの映画用再編集、

 最後に、テサギ2のお話・・・・

 毎日、公式のスレ、ここのサークルのスレ、色んなところに出てくる

 joon情報!

 日本での地上波放送も4月5日からスタートと決まり。吹替え声優は

 只今、オーディション中とか!

 でも、きっと彼に決まるでしょう。そう、ミニョンなタムドクになるので

 しょう。。。。

 テサギ2についても、joonのリップサービスかと思ってたら、なにや

 ら監督ニンもその気になってるみたい。

 しかも、日本の放送後の反応で決める?

 どうも、日本の反応を見て、資金を集めたいような・・・

 あの最終回は、監督もスタッフも、joonでさえも納得していない

 らしい。

 それなら、誰が納得して放送許可出したんだ?と突っ込みたくなる

 けど、現場はあの時そんな状態ではなかったのだろう・・・

 とにもかくにも、今年も騒がしくなるだろう。

 春から第二次韓流ブーム!そして、やっぱり韓流王は・・・・

 さぁ、これから出てくるよ~~ん

 テサギグッズ、公式ノベライズ本はあと2冊、公式ガイドブック

 DVD完全版、DVD劇場版、そしてあるかもしれない、公式写真集

 第二弾!

 そして、joonの来日!

 さぁ、へそくり作らないと・・・毎日の500円玉預金しなくっちゃ。

 では、今日はこの辺で・・・

 そうそう、個人的なことなんだけど、今日、もうすぐ6歳になる姪っ子  

 が、書初めをしたからと持ってきた。

 1メーターくらいの長い半紙になんて書いてあったと思う?

 もう、赤面!

 ”よんさま”だって。もうすぐ自分の誕生日だから、私にごますって

 るようです。6歳にしてはなかなか憎い奴です。


[1]

TODAY 170
TOTAL 1661254
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog