2010/01/25 23:48
テーマ:こんばんは! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ため息混じりの日々

Photo

 안녕하세요!

  久方ぶりの更新です。

  本当は、16日にチョン先生の講演会のお話もしたかった

  し、17日に奈良までお出かけしたお話もしたかったん

  ですがねぇ~怠け癖が出てしまいました(笑)

  それと、23日の金曜日、私の大好きな連載が、とうと

  う最終話でして、そのなが~~いお話を、ゆっくり時間

  をかけて1話から読み直してまして、今日までご無沙汰

  してました。
  
  この作品は少し長くって、51話!

  あ~~、朱蒙より短いですが・・・

  読みながら、泣いたり、笑ったり、切なくなったり!

  本当に楽しませていただいた作品でした。
 
  ブロコリに居る多くの作家の皆さんにも同じように感謝

  です。

  joonの情報の少ないこの頃、joonを感じることのできる

  創作話を読みながら、妄想・空想の部屋の扉を毎夜叩い

  ております・・・・・

  それが、私の楽しみになってきています。

  もうそろそろ、新しい報告を聞けるのでしょうか?

  明後日ごろには、joonのDVDより一足早く、マイケルの

  ”This Is It”が届くはず・・・

  3月はjoon三昧の豪華DVDが届く予定!

  動くjoonも早く見たいよね^^

  16日のチョン先生は、本当に気さくな先生でした。

  多くの方がブログに掲載されてるので、私の感想だけ

  私の席が先生の通路を挟んで斜め後ろで、始まるまでの

  表情がよく見れました。

  少しお疲れかな?とも思いました。

  漆にかけた人生!

  きっかけはやっぱり、joonだけど、素敵な先生との出会

  いは本当に良かったです。

  最後に、”漆をするのも、陶器を作るのも良いけれど、

  彼は自分の本業をしないといけない。空いた時間に、気

  分転換に焼き物をして、漆の作品を作ればいいと言って

  きます。本業の作品を家族のみんなが待ってる”そう伝

  えるとおっしゃってくれた先生の目は弟子をみる目じゃ

  なくて、息子を思う父の顔でした・・・・

  joonは何をしてるのかしら?

  アニメの吹き替えはもうそろそろ終わるのかな?

  そんな事を思いつつ、今日もお話読んでる 私です。

  


[1]

TODAY 74
TOTAL 1637350
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog