2009/08/29 19:49
テーマ:생일 축하합니다 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お誕生日だね!

Photo


생일 축하합니다 ♪

  今日は貴方の37回目のお誕生日!

  どんな風にこの日を迎えて、どのように過ごして

  居るのか気になるけど・・・

  きっと貴方の周りの熱い仲間たちが貴方の好きな

  サプライズでパーティーでもしてくれてるでしょ

  う・・・

  昨年、貴方のこの日をお祝いしてから、1年。

  貴方の育った、ソウルの街をやっと見ることが

  できました。

  できることなら、貴方の書いた本と一緒に旅した

  かったけどね。

  次回は、あの本を片手に、ソウルの郊外をゆっく

  り巡ってみたいです。

  貴方に出会えて良かったことは数え切れないくら

  いあるのよ。

  でも、貴方に出会ってから、貴方の作品はすぐに

  数え終わるの、どうかこの次の私たちへの贈り物

  は、”俳優 ペ・ヨンジュン”を見せてほしいなぁ。

  そんな我儘を聞いてくれますか?

  そして、少しだけ耳を貸してね。

  ”たくさん食べて、たくさん眠って、たくさん遊

  んで、たくさん学んで、そして、貴方の愛を感じ

  れるただ一人の半身を探してね”

  また、貴方の国を、貴方を感じて巡りたいです。

 


[1]

TODAY 443
TOTAL 1709500
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog