2008/05/09 23:59
テーマ:京セラドーム カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

6月1日に思う・・・

Photo

 6月1日その日はきっと大阪は熱くなる・・・・

 今日は、プレ先行予約の結果発表!

 当然私は、落選。

 まぁ、前回の公式の先行で引っかかって、ラッキーにもチケットは手に入れた。

 当初36,000人と言われてた、イベントの人数、何故か増えた?

 最初からちゃんとした情報を発表してほしかった。。。。

 涙をのんで、今回諦めた多くの家族。

 そんな、家族がいることを、BOFiもjoonも知っておいてほしい。

 せめて、現場の雰囲気だけでも、前回の四月の雪の埼玉の時のように、サテライトを設けてほしい。

 オークションを見ました。

 とても手の出る金額ではないです。

 でも、一目でも、遠くからでも、彼”ペ・ヨンジュン”に逢いたい。

 その気持ちも凄くわかります。

 そんな、家族がこの日本だけじゃなくて海外にもいっぱい居ることを、知っててほしい。

 6月1日!

 きっと、心に残る大切な時間を作れると思うけど、その陰に涙をのんでる多くの人たちがいることを、私も忘れないようにしないといけないと思う。

 

 深海に沈んでいて、ちょっと息継ぎに出てきたつもりが・・・

 また、ここで愚痴ってしまった・・・・

 joonもちゃんと歩けるようになったみたいだし。

 何やら、5月30日に来日!

 一週間は滞在するとか、大阪から東京へ・・・

 また、いろんなメディアからの取材を受けるんだろう。

 倒れなきゃいいけどね。

 joon?待ってるからね。元気で来てね。

 

 


[1]

TODAY 404
TOTAL 1634611
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog