2007/04/04 23:32
テーマ:ホテリアー放送開始vv カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日からBSで!

Photo

 今日から、BSでホテリアー放送開始!と聞いてワクワク、ドキドキしながらTVをポチ!なんと、なんと、この時期に吹き替え版?とな!ショック、大ショックの1時間。でも、見ちゃったよ。ドンちゃん!ラストのほんの少しだけなんだけど、ため息つきながら見てました。

さぁ、19日からのドンちゃんはどうなんだろう?視聴率取りで丸見えのあの番宣ポスター!(のどから手が出るほど欲しいけど)怒りマークのカジョクも多いはず。あれじゃ、共演者は怒ってくるかも?そんな事を思いながら、やっぱり見てしまう。だって、joonが、joonが出るんだもん。みたいよね~~~。そして、今日から、ホテリアーのDVD-BOX予約開始。いったいいくつのBOXを出すのやら・・・・そう思いながらポチするのを迷ってる。鴨がここに一人!爆。大王のDVD発売も目の前に迫ってるような気もする。あ~、本当に私って、良い鴨かも?


[1]

TODAY 95
TOTAL 1686268
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog