2008/04/25 01:00
テーマ:とうとう25日です カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日!

Photo

さぁ、泣いても、笑っても、決戦は今日の午後1から・・・・

どうする?

午後1時はしっかり仕事中!

会社のPCからお邪魔してみる?

帰ってから、ゆっくりお邪魔してみる?

う~~~ん、悩むけど多分・・・

ごめんなさい、社長さん、部長さん。ほんの1時間ほどサボらせて!

そう、心で呟いてそっと、アクセス・・・・爆

あ~、当たるかな?ドーム収容最高人数は5万5千人。

なのに、なのに、何故3万6千人なの?

大きな疑問と不満もあるけど、とりあえず、決戦は金曜日!

専用ID・専用パスワードOK?

さいアリのときはこんなにときめかなかったような・・・

あの時は、ダメと思って申し込んでたからなぁ~~。

今度はどうしても行きたい!

こんな時、ドーム関係者の知り合いがいたら・・・

そう思ってるのは私だけ?

では、皆さんの健闘を祈ってます。

私も、がんばるぞ~!って、頑張っても最後はやっぱりくじ運です。

 


[1]

TODAY 244
TOTAL 1672341
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog