2011/08/29 00:24
テーマ:一週間です カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もうすぐです・・・・

Photo
なんだかんだと言っているうちにもう来週です!

 joonはいつごろ来るんだろうか?

 台風は大丈夫だろうか?

 最後のサプライズで台風直撃?

 しかし、先ほど公式を除いていてビックリ、発券したら車椅子席

 の人がかなりいるみたいで、当日会場に行かないと席が判らな

 い・・・・そんな・・・・これも彼の大好きなサプライズか?

 自分は席があるので落ち着いていられますが、あたった方たち

 は気が気でないですね。

 さて、昨日家にやってきた、ワイン2本です。

 今晩はゆっくりボトルを眺めて、明日にでも白をいただこうか

 な?(あ~~、もう今日ですね!)

 赤は、私のお誕生日に・・・・実は、9月がお誕生日なので・・・

 さて、そろそろ東京へのミニトリップの用意をしましょうかな?

 何を持って行こうか?

 今回は、PCを持って行こうかと思ってます。

 joonのあまりにもの魅力で正気を失わなければ、その日のうち

 にレポを書いてみようかな?

 その前に、今週は仕事忙しいぞ~~~!きっと。
 


[1]

TODAY 373
TOTAL 1674166
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog