2015/09/18 23:25
テーマ:メッセージが届きました カテゴリ:日記(今日の出来事)

大忙しの誕生日

Photo

 こんばんは!

  大忙しの誕生日^^

  あと4日もしたらお引越しです・・・・

  今年の誕生日はお忙しでくたくたです(笑)

  私の会社の本社事務所の営業が明日で終わります。

  机周り、仕事で使うキャビネット、営業本社のお引越しは凄いです

  朝から、当然のように取引先からご注文のFAX・・・・

  あれほど18日からはFAXもメールもつながらないとお願いしてた

  のに・・・・

  とどめは、クレームの連絡・・・・(泣)

  私の会社は、総務部がありますが全く総務のお仕事してくれません。

  経理課は営業が引っ越し準備でバタバタしてるのに、伝票をもって

  来て処理コードの問い合わせを平気でするし・・・・

  自分の机まわりと共有キャビネットの中のファイルの梱包。

  ま~~大変な一日でございます。

  こんな忙しい誕生日は人生で初めてでございますよ!

  シルバーウイークの4日間、20日~23日までですが、22日はお引越し。

  23日は休日出勤。

  事務所移転の疲れはいつ癒すのか?

  と思う位の日々です。。。。。

  今日は、joonのモバイル公式にメッセージが届いてました。

  今年は、ちゃんと動くjoonでちょっぴりですが嬉しかった!

  またまた、一つ年を取りましたが、joonを見つめるこの目は

  いつまでも若いままでいたいです。


[1]

TODAY 81
TOTAL 1686254
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog