2011/05/11 00:23
テーマ:水曜日はお勉強! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハングル教室

Photo

 かれこれ、4年前?5年になるかな?

 私が、ハングルの勉強始めたのって・・・

 字幕なしで、ドラマが見たい! そんな動機でした。

 最初のころは中途半端なところから始めて、基礎が完璧

 出なくって使い物になるはずもなくだらだらやってました

 そして、去年の4月、心を入れ替えるため、場所も替えて

 そして入門から始めました。

 若いメンバーに混じってアタフタしながらの1年。

 今年の4月から、初級に昇格^^

 しかし、始まってすぐに、2回目の授業は風邪で休んで、

 そのまま連休に突入、明日?あ~~、もう今日ですね、が

 3回目の授業となります。

 3回目から、新しいカリキュラムが始まります。

 どうか、明日は私の脳みそがパンクしない事を祈ってます

 本当に、授業の後は疲れるんですよ。

 いかに日ごろ脳みそ使って無いのがよくわかります(笑)


[1]

TODAY 420
TOTAL 1697063
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog