2015/10/03 22:10
テーマ:今週末は一人ゆっくり カテゴリ:日記(今日の出来事)

一人暮らし④

Photo

  こんばんは!

   ブロコリの継続のご連絡も届きホット一安心の週末!

   今日は、土曜の出勤日で忙しく働いておりました。

   なんかも~、棚卸やら、売上計算やら、商品の原価計算やら

   何だかんだと忙しい日々です。

   毎日の通勤での車の渋滞もうんざり・・・・

   さすがに今日は土曜日なのですいてましたけど。

   家のPCでないとjoonのフォトがなくって捕獲の旅に出ないと

   いけないと思いつつ日々が過ぎていく今日この頃です。

   来週は3連休なので大阪に帰ります。

   再来週は、お友達とTDSへ・・・

   久方ぶりのTDRなので楽しみっす。

   明日は、日曜日なのでゆっくりだらだら過ごそうかな?

   あ~~、100均へ買い物と食料の買い出しに行かねばね!

   では、またおつきあいください


[1]

TODAY 283
TOTAL 1674076
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog