2008/01/18 00:17
テーマ:皆さんはどうかな? カテゴリ:レビュー・感想(本・雑誌)

創作話を読むと言う事

Photo

私は、創作話しが大好きです。

 子供の頃から、本を読むのが大好きで、本の中の物語から

 空想の世界へ飛んでいくのが大好きな子供でした。

 多分その頃から培われたのでしょう、今の妄想癖・・・(笑)

 私の読み始めは、公式の冬ソナ続編からです

 それから、joonのドラマの2次作品は当然、joonをモデルにした

 お話はあちらこちらと読み漁ってます。

 創作話のサークルにはきっと私がどこかにいます。

 自分では書けないから余計にのめりこむのかもしれません

 そんな私が、ふと思い出したように、無性に読みたくなる作品が

 季節ごとにあります。

 以前に読んで感動して、もう一度・・・・

 そう思ったとき、何処のサークルで読んだのか思い出せない、

 夜が更けるのも忘れて、その作品を探してる私。

 そして見つけたときの嬉しさ。

 まるでその中の主人公が自分の恋人のように懐かしくて・・・

 創作話に今日も溺れてしまってます。

 本当に気に入った作品は実はファイリングしてあるんです。

 でも、ついつい後でと思ってるとファイリングを忘れてしまって

 そんな作品に限って、ふと、読み返したくなるんですよね~~

 このサークルから、創作話しがなくなったら?

 そんな怖いこと、私は考えません。

 それでは今夜もこの辺りで・・・


[1]

TODAY 170
TOTAL 1685364
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog