2007/01/04 00:18
テーマ:お正月休み(^-^)(__) カテゴリ:日記(今日の出来事)

正月休みも後1日!

Photo

お正月休み。

 もう、今日で終わりの人、明日までの人、ちょっと長めで8日までの人!

 お正月どうでしたか?

 一年の疲れ取れました?家族のお世話、お客さまのお世話に大変だった皆さん、お疲れ様でした。

 私のお休みは、明日まで、もうそろそろ、日常モードに切り替えないと、5日の朝が辛いかも。

 今年の目標決めてる人います?

 私は、、 写真加工をやってみよう!(どうかな?)

 すべてに?マークが付くんだけど、目標を持ってやってみようと思ってるんだ。

 そうそう、もう2つ、1.日記をつける。2.このブログを毎日更新する。この目標は外せないので追加するね。

 遅くなったけど、年賀状をUPいました。

 私が始めて作ったの、フォトからスキャンして、文字入れて、

 サイズを少しいらって、こんなことするの始めてでした。

 昨年は、私にとって、初めての多い年でした、初めてが多いという事はそれだけ、出会いも多い年でした。

 今年も、初めてを大切に、出会いを大切にしていきたいな。

 皆さんもどうか長いお付き合いをよろしくお願いします。

 


[1]

TODAY 69
TOTAL 1648698
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog