2007/08/10 21:07
テーマ:私が私に生まれ変わる日 カテゴリ:日記(今日の出来事)

今日は記念日!

Photo

こんばんわ!お久しぶりの更新です。

 ↑のjoonやっぱり素敵です。^^

 やっと始りますよねドラマ、ずっと、じっと、待ってた私たちに、サプライズプレゼントはあるのでしょうか?なんて事を考えながらワクワク、ドキドキの日々を過ごしています。

 ところで、前回 書き込みしていた膝ですが、骨がはっきり左右にずれていて、半月盤が切れてしまっていました。完全に治すのには人工関節に置き換えの手術をするのが一番のようです。とりあえず完治を目指したいのでこれから通院していきます。

今日は、私が私でなくなって、私に生まれ変わった日。

凄く哲学的な表現ですね。(笑)人生の折り返し地点を越えてしまった私が、自分の人生の第二のスタート地点に立った日です。この10日間で色んな経験をしました、本当に自分でも驚くくらい冷静だったと思います。だから今日は、記念日!

これからも、joonを愛して、サークルで出会った人を大事にしながら私は、ずっと私でいたい、このままの、私でいたいです。

 


[1]

TODAY 534
TOTAL 1662404
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog