2006/12/12 22:42
テーマ:今年も後19日です カテゴリ:日記(今日の出来事)

もう3分の1過ぎちゃった。

Photo

本当に12月らしい気候になってきましたね。

もうすぐ、クリスマスです。みんなは誰と過ごすの?

家族、友達、恋人・・・・残念ながら私は今年も一人かな?

だって、joonは撮影に忙しそうだから。イタ、誰?石投げるの、言ったもん勝ちでしょう?(何時もサークルでやられてるのでここでは私が)

冗談はここまでとして、クリスマスに教会へ行かれたことありますか?

私は、カトリックでもプロテスタントでもないですが、何度か言った事があります。

その場所の雰囲気が凄くよくって、癖になるくらいです。

今年は、姪っ子2人でケーキを作りに行って来ます。どんなケーキになるかは後のお楽しみ。

私は、デコレーションが苦手なので、自分で作る時はシンプルなものしかしません。

たまにデコレーション用の薔薇の花なんかはバタークリームで作ったりはしますが・・・

あと、クリスマスまで12日かな?プレゼントの準備に忙しいお母さんお疲れ様です。

そして、クリスマスにはCDがやってきますね。

あ~、楽しみ。

そして、すぐに新しい年がやってきますね。

おっと、年賀状の準備そろそろやらないと・・・・

毎日、PCで遊んでばっかりだから、こんな時ぐらいは親孝行のつもりで、両親の分も作ってるんだ。ざっと120~30枚かな?

結構あるでしょう?もう、毎年大変なんだから。

皆さんも、年賀状はお早めに!<郵政局の廻し者じゃないよ>

 


[1]

TODAY 237
TOTAL 1720467
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog