2014/04/04 21:16
テーマ:あれから10年 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

사랑에 빠진 날 

Photo
 こんばんは!

 お久しぶりです^^

 なんと2ヶ月も更新してませんでした(汗)

 あっという間に4月になっていて皆様いかがお過ごし?

 私は、ここ2週間、微熱と鼻炎と花粉症なのか風邪なのか

 判らない状態が続いてます・・・

 仕事も忙しくて、病院へ行く時間無くって頑張ってます。

 今日は大阪も風が強く、夕方から寒の戻りで冷えてます

 今日は4月4日、私が恋に落ちた日!

 あれから10年、いろんなことがありましたね。

 いつもこの時期に思うんですが、この恋の道に踏み込ま

 なかったら、私の中に韓国という国への関心有ったかな?

 きっと10年違った楽しみを見つけていたかもしれんけど、

 この10年悔いたことなんかないよ。

 色んな人に出逢えて、いろんなことを知って・・・・

 ホンマに彼にはありがとうと言いたいです。

 また、来年もここで同じ事呟いてると思うけど、それが

 私の幸せです。

 


[1]

TODAY 206
TOTAL 1648239
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog