2007/10/03 23:43
テーマ:今日はなんだかサクサクしてる カテゴリ:日記(今日の出来事)

今日の調子はいかが?

Photo

 

  今日のご機嫌はいい感じ・・・・

  ブロメも送信OK! サークルもサクサク入れる!

  ここ数日の調子が嘘のようです。

  今日と明日、やっぱりテサギが無いとツマラナイです。

  字幕なしでこんなに嵌ってる私、字幕がついて、100%言葉を

  理解できたなら・・・・

  もう、テサギ廃人になってしまうでしょう。

  タムドクが、父王に向かって”폐하(陛下)”と”아버지(父上)”と

  言い分けしてるとこが何故か心打たれます。

  タムドクは心の中で父親に甘えることを求めていてのかも知れま

  せんね。タムドクが”아버지(父上)”と呼ぶとき凄く優しい感じが

  するのは私だけでしょうか?

  自分が生まれてきたから、母が死んでしまった事実。

  自分が王になる事で国内が乱れ、国民が死に追いやられてる

  と言う事実。

  自分の存在のために、人々が死んでいく・・・

  その苦悩から逃れるため城を出たタムドク。

  私なりの解釈ですけど・・・そして、城を出たために新たな悲劇が

  彼に訪れる。

  どんどんマニヤックに成ってしまいます。

  早く来週分みたい・・・あ~我慢も精神的に悪いのです

  今日は一発で投稿できるかな?

  それでは、また明日!


[1]

TODAY 224
TOTAL 1635821
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog