2013/09/18 23:41
テーマ:メッセージをありがとう。 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

9月18日

Photo


こんばんは!

 9月も半ばを過ぎて今年もあと3か月半なんだよね・・・・

 今年はすっかり忘れてました。joonからのおめでとうメール!

 スマホは何にも保存できなくって、着信音も鳴り分けできなくって

 (私の機種が出来ないだけ!)つまんないスマホ生活を送って

 ます。だから、忘れてたのおめでとうメール・・・・

 でも、4枚のフォトのフラッシュで保存できない(泣)

 とりあえず切り取って単品保存しました。

 スマホのHPのフォトは最近当たりが多くって、ロン毛のjoonばか

 り、モバイルではどうかな?

 昨日から始まった、TBS韓流セレクトの応募!

 何度でも応募OKのようです。

 電話での応募(ただし、電話代がいります)なので簡単!

 来月19日のチケットが当たるかも・・・

 一縷の望みをかけて応募中です。

 来月19日は予定を開けとかなくっちゃ^^


[1]

TODAY 521
TOTAL 1662391
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog